入社までの流れ

まずは面接の予約を入れましょう

弊社ホームページや各種求人媒体へ記載の応募問い合わせ先、もしくはメールにてお問い合わせ下さい。 丁寧に人事担当者が対応いたします。
求人内容に不明な点などがございましたら担当者へご遠慮なくご質問ください。

希望職種ならびに希望勤務地、希望面接日時などをお聞かせください。
追って人事担当者よりご連絡いたします。

面接当日

面接当日は当社の人事担当者が面接をいたします。 (面接場所が分からない、面接時間に遅れそうなどの場合はご連絡をいただければ大丈夫です。)

持参いただくもの
①写真付き履歴書
②身分証明書
(本籍地入りの運転免許証、パスポート、本籍記載の住民票+本人確認できるもの、戸籍謄本)

を必ずお持ちください。
履歴書はこちらからダウンロードできます。

面接の際の服装は特に決まりはありませんが、清潔感のある服装でお越しください。 またあまり緊張なさらず、普段通りでご対応ください。 面接では、こちらから業務内容の説明、また勤務時間や待遇等を説明いたします。 その際もわからない事があればご遠慮なくどんどん質問してください。 入社前にしっかりと理解しておくことで入社後の業務がスムーズに運びます。

面接結果の通知、入社手続き

面接終了後、採用の合否を即日~3日までに口頭もしくは電話、メールにてご連絡いたします。 採用の際は、入社予定日を決め、入社当日に簡単な入社書類を記入していただきます。

個人情報の管理に関しては漏えい防止の為、本社にて厳重に管理させていただきますのでご安心下さい。

入社、勤務開始

入社後、先輩社員との研修期間があり、親切丁寧に業務を教えていきます。 早く仕事や職場環境に慣れて頂くためにリラックスして勤務し、分からないことはどんどん聞いてください。

もしどうしても仕事が合わないなどの悩みなどがありましたら、すぐに先輩社員に相談してください。 一度入社したら辞めれないなどありませんので正直に相談しましょう。

研修期間が終了後、正式雇用となります。 学歴、職歴や年齢は関係ありませんのであなた次第の頑張りやスキルアップで上をキャリアアップを目指すことが出来ます。 存分に自分の力を発揮してください!

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